忍者ブログ
のぞきに来ていただいてありがとうございます。 こちらでは受注状況などを主に載せていきたいとおもいます。独り言もたまに。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプル

サンプル少ないですが、参考にどうぞ。
絵柄が少しずつ変わっていくとおもうので最新納品物か最新イラストをご覧ください。

現在塗りタイプBに固定中。
※諸事情により現在完全にBタイプに固定しております。
Aタイプをご希望されていた方がおりましたら申し訳ございません。
時期がきましたらAタイプも再開したいと思います。



Aタイプ:リアル系厚塗り・主線なし(BUのみ)
※基本的に背景は白基調のシンプルになります。
 納品物を見ていただくと雰囲気が伝わるかと思います。(基本カラー変更可。)
fafs.JPG









Bタイプ:主線あり

s.jpg
 


8988d13c.jpeg





 

PR
Pixiv

プロフィール

HN:
pom
性別:
非公開
最新記事

(07/31)
(05/16)
(02/08)
(10/02)
(05/18)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

アクセス解析